ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
烏賊道楽〜モンの旅〜by岩手

2009年07月29日

岩手イカ道楽〜モンの旅〜6

いや〜参りましたねf^_^;
この所、天気が悪くて釣りに行きたくても行けない状態が続いています(T_T)

ストレス溜まる一方です

ストレス発散で、ナチュラムでタックルをポチポチ大人買い(-_-)

道具ばかり増えてしまう…

早く夏らしい天気にならないかなぁ…と、切に願う

もう8月になっちゃうよ…

みんな釣りしてるのかなぁ?


あぁ゛〜気仙沼ホルモン食べたい(#^.^#)



最新記事画像
岩手イカ道楽〜モンの旅〜8
岩手イカ道楽〜モンの旅〜7
岩手イカ道楽〜モンの旅〜2
最新記事
 岩手イカ道楽〜モンの旅〜9 (2009-09-18 18:50)
 岩手イカ道楽〜モンの旅〜8 (2009-08-23 23:46)
 岩手イカ道楽〜モンの旅〜7 (2009-08-01 18:49)
 岩手イカ道楽〜モンの旅〜5 (2009-07-21 09:13)
 岩手イカ道楽〜モンの旅〜4 (2009-07-15 10:08)
 岩手イカ道楽〜モンの旅〜3 (2009-07-07 13:42)

Posted by 烏賊道楽〜モンの旅〜by岩手 at 20:39│Comments(3)
この記事へのコメント
雨ばかりでストレス溜まりますねぇ。

先週あんなことがあったので余計です(^^;

週末は今のところ金曜夜は曇りみたいなので出撃計画してますが、天候もってくれるか(汗)
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年07月29日 21:00
ikagokudoさん

明日の天気は大丈夫そうですね!
どちらにカチコミかけるんですか(^O^)?
Posted by 烏賊道楽〜モンの旅〜by岩手 at 2009年07月30日 15:59
こんにちは。

ポチポチ症候群ですね。(笑)

広田沖から気仙沼沖まで漁り火が灯ってましたよ。
波風がおだやかならスルメが良さそうですね。

気仙沼ホルモン気に入っていただけたみたいで。(笑)
またやりましょう。
Posted by あっきぃのおとやん at 2009年07月31日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩手イカ道楽〜モンの旅〜6
    コメント(3)