ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
烏賊道楽〜モンの旅〜by岩手

2009年07月15日

岩手イカ道楽〜モンの旅〜4

いやぁ〜、参りました(T_T)
先週の土曜日に、いつもの場所にてイカ捕獲しに行ったのですが、渋いのなんの(;_;)

夕方の3時〜朝の4時までいて、たったの7杯

しかも、釣れだしたのは、朝方…。

夕方から夜にかけて、シャクレどシャクレど全く反応無し(¨;)


前日、前々日、50杯以上あがっているという情報があったけど、本当なのかなと疑問に思ってしまうくらいイカの影は薄かったですね(-_-)

毎週、毎週、釜石に行っていますが、ここまで不調なのは初体験ですね

どうすりゃいいんだ?

取りあえず、まだボウズはないけど近々、やらかしそうな雰囲気です(-.-;)


ハァ(´Д`)



あてなき烏賊を追い求め、西へ東へ、さ迷い歩く、 次は何処へ…

モンの旅は始まったばかり



最新記事画像
岩手イカ道楽〜モンの旅〜8
岩手イカ道楽〜モンの旅〜7
岩手イカ道楽〜モンの旅〜2
最新記事
 岩手イカ道楽〜モンの旅〜9 (2009-09-18 18:50)
 岩手イカ道楽〜モンの旅〜8 (2009-08-23 23:46)
 岩手イカ道楽〜モンの旅〜7 (2009-08-01 18:49)
 岩手イカ道楽〜モンの旅〜6 (2009-07-29 20:39)
 岩手イカ道楽〜モンの旅〜5 (2009-07-21 09:13)
 岩手イカ道楽〜モンの旅〜3 (2009-07-07 13:42)

Posted by 烏賊道楽〜モンの旅〜by岩手 at 10:08│Comments(6)
この記事へのコメント
毎週のイカ釣り極道様です。


梅雨明けまでは、渋いかもですね、因みに昨日、一昨日50杯って情報は何処からきたんですかね。



追伸、今週土曜日気仙沼にて18時からイベントだよん。良かったら来ませんか?
Posted by ikagokudou at 2009年07月15日 16:37
釜石は良くないですね
Posted by 通りすがり at 2009年07月16日 22:38
大船渡のほうがいいみたいですよ(^-^)

サイズはあまり大きくないですが・・・
Posted by 釣りバカ at 2009年07月16日 22:43
こんど19日に釜石行く予定ですが ダメですかね
Posted by おさむ at 2009年07月17日 11:50
おさむさん

全くダメという訳ではないですが、その時の潮の流れとかが、かなり影響しますね!
Posted by 烏賊道楽〜モンの旅〜by岩手 at 2009年07月17日 12:14
そうですか

まず 行ってみないと分からないですね
Posted by おさむ at 2009年07月17日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩手イカ道楽〜モンの旅〜4
    コメント(6)